忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

こちらのブログの更新が現在ほぼない状況になっておりますので
とりあえず一時更新を休止させていただきます!

引き続きのお仕事の報告やラフイラスト、落書きのアップは
TumblrやTwitterにて行おうと思いますので、よろしければフォローの方よろしくお願いいたします!

■Tumblr
http://www.tumblr.com/blog/lalalalack

■Twitter
https://twitter.com/lalalalack
PR


表紙絵を製作させていただいた「ワンピースキャラクター最強考察」が8月24日発売されました。 

今回はいつもの雰囲気とはうって変わりキャラクターに関する考察をメインにした内容
になっており、いつもどおり独特の視点からの考察が面白い物になっております!

ワンピース好きの方はぜひよろしくお願いします!

なんかのにお仕事絵を1枚追加しました。

saharieru.jpg

5月25日発売のForce of Will 第3弾ブースターパック『ヴァルハラの光芒』にて 担当させていただいた内の1枚です。普段あまりメカ系は描かないので新鮮な感じでなかなか楽しくかけました。 http://fow-tcg.com/cards/darkness/3/503/

abgr.jpg

なんかのにお仕事絵を1枚追加しました。

以下URLにて今回お仕事させていただいたゲームに飛べるようになっておりますので

是非遊んでみてくださいね~!

一応あと2キャラほど製作しておりますので、順次アップ予定です。

-----------------------------------------------------
シナリオ重視型RPG『ニーベルンゲン戦記』
http://yahoo-mbga.jp/game/12012434/play
-----------------------------------------------------

なんかのにイラストを8枚追加しました。

神撃のバハムートにて制作したイラストになります。
やっとこ多めに公開できました~!

バハムートは皆さんクヲリティ高いので勉強になりますね。

sage4.jpg

なんかのにお仕事絵を2枚追加しました。

diaboro.jpg sarieru.jpg

3月2日発売のForce of Will 第2弾ブースターパック『ヴァルハラの戦乱』にて

担当させていただいた2枚になります。

なんか久々に絵を追加できた気がします。うーんリリースまでなんだかんだ長かった・・・

近々他にも何枚かアップ予定ですのでよろしくおねがいします~!


2013年あけましておめでとうございます。 今年から無事独立しフリーのイラストレーターになりました。 まーといってもマイペースな更新頻度は変わらないと思いますので また2013年もよろしくお願いいたします! 最近みたワンピースフィルムZがかなりよかったおかげでワンピ熱が 再燃してるので、また近いうちに何か描きたいですね~ 余裕があれヴぁ_(┐「ε:)_
ワンピース最新映画上映にあわせて新刊【ワンピース最強考察Z】が発売されます!

毎回このシリーズは表紙を担当させていただいておりますが
今回は赤色のバックカラーでかっこよく装丁していただきました。

内容も毎回面白い本書ですので、ワンピースファンならぜひオススメです!



なんかのにお仕事絵2枚追加しました。

神撃のバハムート2枚です。
ranger1.jpg ranger4.jpg
hinokagututi.jpg

なんかのにイラスト追加しました。

FORCE OF WILL㈱よりリリースのTCG「Force of Will」

http://fow-tcg.com/ 第1弾にて描かせて頂いております。 

ブースターパックのパッケージにも採用していただきました!うれしい! 
http://tocage.jp/pages/1353636294.html

なんかのカレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]