忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

rows.jpg
 なんかのに版権イラスト1枚追加

今回はニコニコのほうでリクエストが非常に多かったトラファルガー・ローです。


この先の展開をどうしようか・・・ 自作系は今ちょうどGroundMarchで忙しいのであまり描かないと思うし、版権ならやっぱワンピース描きたいし。

1.ハンコックとか描いてるし次は七武海コンプ目指そうか  クロコにするか黒ヒゲにするかが問題だけども。

2.ここは奇をてらってバロックワークスメンバーとか クロコ描きたいし。

3.イーストブルーからの歴代ボスをやる  クロとか懐かしいな。

4.さらに意表をついて海軍のみなさんを描くか スモーカー早く出て来い。

5.なんかもうワンピはおいといて他の作品を攻めてみるか。

悩む。



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
初めまして、いつもニコ動で絵を拝見させて頂いてます。

1.七武海メンバー(クロコ&黒ひげ)

4.海軍(青キジ・ガープを是非…!!)

是非描いて頂きたいです!!!

できればシャンクス、白ひげ、ドラゴンも見てみたいんですが…
桃子 2009/07/02(Thu)14:33:00 Edit Top
無題
初めまして。。

ニコニコにてワンピの動画を拝見させて頂きました>ω<
最高に感動しました;;

自分でも何か描けないかなぁ・・・
・・と意欲が湧きあがりました!!

まったくの初心者なのですが・・・

lackさんの動画やサイトを参考に
一度挑戦してみたいと思います!!
なんかさん 2009/07/02(Thu)23:22:19 Edit Top
無題
桃子さん>やっぱ七武海ですかね。海軍は個別にかけたらいいかな~ みんな異常なキャラの濃さですし^^
ちなみにシャンクスはすでにかいておりますよ~

なんかさん>感動したといっていただけて本当にうれしいです!
ニコニコでああいった形で描画過程を公開させていただいているのは
より多くの方に“描くことへの関心”を持ってもらえればという思いでやっているもので
単純に自分の動画で描く意欲が高まってくれれば
これほどうれしいことは無いです!
lack URL 2009/07/03(Fri)00:34:19 Edit Top
はじめまして
動画拝見させていただきました

自分も絵を描きますがここまでレベルが違いすぎると笑うしかないですね(笑)

厚かましいお願いではありますが自分はジャンプの漫画の中ではREBORN!が好きなので何か1枚描いていただけるとありがたいです。

これからも応援していきたいと思います頑張ってください。
SEPT 2009/07/03(Fri)22:41:10 Edit Top
無題
SEPTさん>コメントありがとうございます。REBORN!は読んだことないので申し訳ないのですが無理ですね~ 基本今のところワンピ以外はあまり描く予定がないので、ワンピからリクエストしていただければいつか描けると思います。 
lack URL 2009/07/04(Sat)10:10:33 Edit Top
無題
1~4どれでもたまらんですwww
lackさんのワンピ絵本当に大好きなので!

これからも応援してます(*´ω`*)
げそキング 2009/07/04(Sat)18:19:31 Edit Top
無題
げそキングさん>ありがとうございます!いまのところ1の王下七武海を考えてます。クロコ描くぞぉ!
lack URL 2009/07/04(Sat)23:00:27 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
なんかのカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]