忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[360]  [362]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

doraks.jpg
 なんかのに版権イラスト1枚追加
なんかまとってる雰囲気がかっこいい人。元海軍士官らしいけど何故故に裏切ったのか・・・
色々謎が多い分また出てくる可能性が高いキャラの気がする。

そういえば最近twitter始めましたがお手軽でいいですね~携帯から書き込めるのが楽ですごくうれしい。
今後も更新があるたびに一言つぶやくと思います。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ごぶさたです
どもです^^
僕の仕事でもお客さんからtwitterの話がよくでます。
僕はまだ理解できてなくて。。(汗

でもキャラ急に増えたので、展開とかどうするんだろなと思ってしまいますw
にぃ 2009/09/25(Fri)19:36:52 Edit Top
無題
I think this picture is better than Urouge or Hawkins.
The two weapons are wonderfull and the head in profile too.
And after? Killer or Apoo?
The French 2009/09/25(Fri)23:51:08 Edit Top
無題
渋い!ドレークもお気に入りキャラの一人です^^

なぜ海軍を去ったのか、自ら嫌気がさしてなのか
秘密を知って追われているかはわかりませんが謎多き人ですね。
ドレークとベガパンクの絡みとかあれば面白そうです。

「ゾオン系も古代にまで伸びたか!」って感じですねw
とあるネカフェ店長 2009/09/26(Sat)13:06:06 Edit Top
無題
にぃさん>twitterは自分もよくわかりませんがなんとなく適当につぶやいてればいいじゃないですかね? ブログより気軽でいいですよ。

The Frenchさん>At present, the schedule is undecided.
There might not be both either.

とあるネカフェ店長さん>たしか元少将でしたっけ?結構地位が上の方ですし内情に不安があったのかもしれないですね。自分もベガパンクとの絡みは楽しみです。
 
lack URL 2009/09/26(Sat)16:36:34 Edit Top
無題
ドレーク少将大好きです!セリフや立ち居振る舞いがカッコイイです^^

正義を名乗っていながら裏では不都合な事は揉み消している海軍ですからね。
内情を知っているだけに海軍絡みでは出てきそうな気もしないですね~。

スペイン語で10ってディエスって読むらしいですけど名前の由来が気になります。
なんかモーセの十戒みたいに戒律を守る的な意味でつけたのかな~とか考えたりしましたが実際全然違う気がします;
ロウ 2009/10/01(Thu)06:20:59 Edit Top
無題
ロウさん>Xは色々推測できますね。数学的に不明を表すXだったり、単純に苗字だったら逆に面白いですが。

今後も海軍関係で是非登場して欲しいもんです。
lack URL 2009/10/01(Thu)17:36:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
なんかのカレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]