忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

1041.jpg
許可をいただきましたので、なんかのにお仕事イラストを4枚アップしました。

今回UPした物以外にも何点か製作をさせていただいておりますので
お暇な方はゲームの方でぜひ探してみてくださいね。

http://ji.kntr.jp/

PR
めちゃくちゃ久しぶりですがなんかのにイラストを追加しました。
saver.jpg


Fateよりセイバーさん。
試料とかちゃんとみてないので細部はテキトーですごめんなさい
以前表紙を担当させていただき、おかげさまで大ヒットとなった
【ワンピース最強考察】の第2弾がこのたび発売されることになりましたので
この場をお借りして告知をさせていただきます!

また引き続き表紙も担当させていただいてます^^

bd60c110.jpg
ワンピース最強考察プラス
 
前回も物語上にちりばめられた様々な複線を独自考察で
探求していくという内容でワンピースファンなら誰でも楽しめる内容でしたが、
今回はいったいどんなものになっているのか!?

まだ自分も本書をいただいていないのでわかりませんが
表紙のあおりなどを見る限り、先日発売された最新刊の内容にも
深く触れるものになっていそうで非常に楽しみですね!

自信を持ってオススメです!

あーそろそろ久々にワンピ絵も描きたいナー


zyangre.jpg
なんかのにイラストを追加しました。

最近はグランナイツばっかやってます。
面白いんだけど中毒性強すぎて社会人にはつらい!
yuuyakejet.jpg
なんかのにイラスト追加。

なんだかひさびさに仕事以外の1枚絵をかけた気がする。
描きたいものはいっぱいあるんですけどいかんせん時間がないですなぁ・・・
 sikao.jpg
なんかのにイラスト追加

珍しくイケメンさんなど。 
日ごろ仕事ではオッサンとかしか描いてないので
カッコいい男キャラもたまにはいですね。

オネーサンも描きたいね
 なんかのにイラスト追加しました。

ryunoseiseki.jpg
でっかいのはいいことだ
alice.jpg
 なんかのにイラスト追加

アリスマッドネスリターンズよりアリス。

steamで先行発売されているものをPCで現在プレイしていますが
世界観の素晴らしさに存分に魅せられるいいゲームです。

若干グロいですがそれもまた素晴らしい。
設定資料も本当に見ごたえたっぷりで非常にオススメです!
 
 0703.jpg
なんかのにイラスト追加

そばかすって実際に見るとなかなかなものだけど、こうやって見るとかわいいもんですね。
 soukensi.jpg
なんかのにイラスト追加

最近気の入った1枚がなかなかかけないなー 
お仕事絵はいっぱい描いてるけど公開できないのがなんとも辛いところです。

ギャラリーにらくがきの項目でも作って日々の落書きをアップでもしていこうかな・・・
なんかのカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]