忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

27_2.jpg
 なんかのにイラスト1枚追加

大人の女性の魅力あふれる白魔女を描くのも楽しいです。
PR
以前【ワンピース最強考察】という本でお仕事させていただいた晋遊舎さんから6/25発売の【ドラえもん最強考察】【AKB48最強考察】で表紙を担当させていただきました。

今後も引き続き最強考察シリーズの表紙を何点か担当させていただく予定です。
前回のワンピース最強考察がかなり素晴らしい内容だっただけに続刊も期待していただいていいと思います。

素敵な企画に参加できて幸せだな~(´∀`〃)
 

 

kyozinturanaru.jpg なんかのにイラスト追加

たまには背景をつらつら描くのも楽しいです。

それとお知らせですが近々下のサイトでTシャツをデザインさせていただくかもしれません。

イラストもいいけどなんか変なアイディアのやつできればいいな~

http://www.ohyeah.jp/index.html?sid=2eb140ebf8d48703a9507fecb35a3ff4
ferisia.jpg
 なんかのにイラスト追加しました。

ヴァンパイアキャラ(主に女性人)は好きなデザインが多くてたまりません。
レイレイとかモリガンとかバレッタとか描きたい 描きたい!
angel.jpg
 なんかのにイラスト追加。
またしばらくキャラ単体絵が続くかもです
amazon.jpg

sosaresu.jpg
なんかのにイラスト2枚追加

ドラゴンズクラウンより2枚。期待のゲームですね!
最近はヴァニラウェアの新作が豊作でうれしい限りです。

ドラゴンズクラウンHP(音量注意)
http://dragons-crown.com/jp/
tri.jpg
 なんかのにイラスト追加

凸凹3人組!オッサン、おねーちゃん、バケモノ 自分の描きたいものだけ描くとこんな絵が出来ます。
 最近させていただいたお仕事でサービスが開始されましたので
それのちょっとしたお知らせです。

110601o01.jpg

jk.jpg
 なんかのにイラスト追加。

落書き女子高生。何気に初めて女子高生かいたかも?


zyuu.jpg
 なんかのにイラスト追加しました。

おっさん描きたかっただけです


なんかのカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]