忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

明けましておめでとうございます! 今年もマイペースな更新が続くと思われますがよろしくお願いいたします。
PR
8f4407e4.jpg
 
2011年 あけましておめでとうございます!


就職してなかなか大学時代と比べ絵がかけない日々が続いておりましたが
そんな中でも自分のページに絵を観に来てくださったり、コメントを寄せてくださる方々が
たくさんいて、日々心の支えにさせていただいておりました!

自分にとっても皆さんにとっても、どうか今年もいい年でありますように!!
 最近日常記事をぜんぜんかいてませんでしたのでちょこっと更新。


IMG_4391.jpg

 昨日うちにヴァッシュさんがやってまいりました。
トライガンは大好きなマンガなので、ここまで原作に忠実にポーズをとれるモノが手に入ると本当にわくわくしますね。

とりあえずカッコよすぎるぜヴァッシュ!ラブ&ピース!

 今日家にスネークのフィギュアがやってきました。
社会人になってお金に余裕が出てきたのではじめたフィギュア集めですが、もう早速起き場所に困り始めたぞっと。

IMG_4387.jpg
しかしとにかくこのスネーク渋すぎである。しかも全間接稼動するという・・・
他のメタルギアのメカもほしいなぁ

 本日かねてから心待ちにしていたWWRのフィギュアが届きました!
WWRはメタルギアソリッドなどで有名なアシュレイ・ウッド氏のデザインしたロボットシリーズを立体化したもので、一部の人たちから猛烈な支持を受けているすばらしい製品です。

 写真などはつづきから
 今度の子はすっごい静かな子になった。
今までうるさかった読み込み音がブォォォォオンからシュァァァァァアって感じに変化
清流を思わせる清らかさやで!

 前回買った海外のイラストレーション集SPECTRUM14がありえないくらいよかったので次は15を・・・と思ったんですが近場には売っておらず、たまたま見つけた16を先日買ってきました。
相変わらず値段以上の内容ばかりで、観ているだけで色々と刺激を受けられるすばらしい画集になってました。
デジタルだけじゃなくアナログの最高クラスのイラストまで載ってるのが本当にうれしい。

伊藤計劃虐殺器官を読みました。
この小説は今まで自分が読んできたSFの中で一番好きかも。
世界観の構成も真新しい印象で9・11以降テロの蔓延した世界情勢を根底に置き、そこから独自解釈した世界の成長の方向を描いています。
筆者がメタルギア好き(メタルギア4の小説化もしている)ということもあり、どこかしらメタル臭漂う感じもあり、MGS好きの方にもオススメですね。
とにかく最後の10Pあまりでここまで心をかき乱されたのは久々だったなー。
筆者が若くしてすでに亡くなっていることが本当に悔やまれます。

次は前々から薦められていたハーモニーを読もう。


友人がこのポーズ集はすばらしいといっていたので、今日書店まで探しにいきました。
今まで色んなポーズ集を見てきましたが確かにこれはいい!
デビルメイクライなんかの開発にもかかわった所のポーズ集らしいのですが、とにかく俳優さんの筋肉のつき方がイイ!
さらに、アクションシーンがこれ一冊でほとんどそろうぐらいさまざまな角度からの写真があるのでポーズ集として本当に優秀です。
アクションポーズ集なので基本的に2人のからみのある動きが中心なのも2倍動きが見れてお得感十分ですしね~ オススメ!

なんかのカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]