忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

 最近買った画集ですが値段のわりにあまりにも内容がよすぎたので宣伝しときます。

在庫は残り少ないみたいなんでお早めにどうぞ
ちなみに洋書ですので寺田克也とか好きな方にオススメですね。


PR
 本日は社会人生活初めての休日だったので(社会人になって初めて休みの日の大切さを知った)
積みっぱなしになっていた
The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
を読みました。

 エイプリルフールにサイトの更新停止記事を載せましたが当然うそでございますよ。

ただ仕事の忙しさが半端じゃないので今までどうりの更新は難しいかな~というのが現在のところ
暖かく見守っていていただければと思います。
IMG_4304.jpg

「 零崎人識の人間関係」を読んでの感想です。(ネタバレ一切なし)

72665a65.jpg
 なんかのにイラスト追加

2010年あけましておめでとうございます。

今年もいい年でありますように!
 観光シーズンということもあり自転車でちょろっと嵐山までサイクリーング!

もしかしたらこれから京都観光に来る方もいるかな~と思い写真をいくつか撮ってきました。
 
 今まであまりにも普通に行われていた違法行為に対してついに法の裁きが及ぶようで。
全てのマジコン業者は任天堂の餌食になってしまえばいいと思うよ。

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091005.html
この記事は30日までトップに表示されます。

 最近ニコニコ動画よりustreamの配信をラジオ代わりにして作業することが多いんですが、絵を描く方も結構配信をやっているみたいで、内容としては生でお絵かき配信をやっているらしい。
絵を描きながら見ている人とコミュニケーションとれるし、おお!これは面白そうだ。
ということで自分もustreamの導入を計画、今日1日かけてやり遂げました。(マイクとか無いんでしゃべれませんが・・・--;)
やっぱりPCの作業っていうのは時間と報酬がかみ合わない気がするなーまいいや・・・無事導入ということで。

そんでもってせっかく導入したので近い内に試しになにかお絵かきしようかな~と思うんですが何がいいでしょうか?
こんなの描いてほしい!とかあったらこの記事にコメントしていただければその中から選ばせていただこうかと思います。何にも無かったら適当にその場のノリで何か描こうかな・・・

配信URLは
http://www.ustream.tv/channel/lack
TV版が最終回をむかえ、続きはWEBでということみたいですが・・・普通にテレビ版の最終回が終わり方として最高だった。
本は滅多に読まない自分ですが、西尾作品全般大好きなので今回のアニメ化はすっごくうれしくもあり、原作のノリがぶち壊されるんじゃないかと不安もあったりしたんですが、ここまで見事に原作の雰囲気を再現してくれるとなんか本当に1ファンとしてアニメ会社さんに感謝したいですね。


小説中でも散々アニメ化に言及してましたし西尾さんうれしいだろうなぁ・・・ さてこの調子で戯言シリーズのアニメ化を早急に・・・・!!!
 免許ゲーーーーーーーーーーーーット!!!!!
なんかのカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]