忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

 脳内メーカーの派生系だと思いますがこんなの見つけた。

なんでもポケモン図鑑

こういうのって知り合いの名前はしから入れていきたくなるんですよね~ 
地味に飽きなくて面白いわ。

lackの結果

ポケモンの世界では人の心のスキマに付け入るとんでもない鬼畜みたいですね。
図鑑ナンバー的にはヤドキングか・・・どうせならヤドランがよかったな~
PR
 さて今回の選挙は歴史に残るとんでもないことになりましたが、これでどう日本が変わるのか・・・興味は絶えないです。
個人的に言いたいことは自民にしろ民主にしろやるといったからには全部しっかりやれよということ。

ここまでの大変革やって今と何も変わらなかったら日本は終わりだとかいってる人の意見を肯定することになっちゃいますからね。
あとマスメディアはいい加減くだらない揚げ足取りに終始してないで真面目で中立な内容を少しは放送するべき。
情報を伝える立場の人間が偏った姿勢ではダメだろうと・・・。
選挙がこれだけ近づいていたのに騒いでる話題の中心が芸能人の麻薬問題っていう時点で低俗すぎて見てられないわ。

今回自民に今までのツケが来たのだとしたら今度はマスコミの番だと思うんだ。
 というわけで前回の続きです。

今回東京にいった本来の目的は実はガンダムを見るためではなく
 さてついさっき東京から帰ってまいりましたので早速初日24日のレポートです。



しばし東京へ。
ガンダム見に行ってきます
img100.jpg
 大学の友人が企画展やっております。
廃工場を丸ごと利用したダイナミックで非常にコンセプシャルな作品が多く、見ごたえたっぷり。
いや~すごかったダイヤモンドリングとかコロナとかプロミネンスとか鳥肌立ちました。
皆既日食中は水平線の様子も含め、空の全てがすごいんだねぇ・・・

 大学にもいかず世紀の瞬間を家で興奮しながら待ってましたが、あいにくの曇り。
関西圏はNHKの恩恵にあやかった方が非常に多いんではなかろうか。


 免許取らなきゃいけなかったり、学校の課題がわんさか出たり、なんだか日常が忙しくなってきましたが更新はできるだけ滞らせずにいきたいと思っていたり・・・

今度のワンピースアレンジシリーズは王下七武海でいこうと思います!ちなみに今回は動画は無いです(制作時間短縮のため)
王下七武海は英訳だとThe Seven Warlords of the seaになるみたいですが短縮してSeven Warlordsぐらいのほうがおさまりがいいんではなかろうか。

さてクロコでいくか黒ヒゲでいくか・・・・それが問題だ。
 今日あのマイケルジャクソンが亡くなるというとんでもないニュースが朝からずっと流れています。

なんかあまりにも衝撃すぎて逆に実感がわかないというか、朝7時くらいに速報が流れて以来3回くらい同じ内容を見せられてから  ああ冗談でも何でもなく現実なんだと そんな気分になりました。

事がでかすぎると人間って感覚が麻痺するって思い知りましたね。 ジョンレノンがなくなったときも世間はこんな感じだったんでしょうか。

根拠のないうわさやゴシップなど、有名人には必ず付きまとう問題ですが、マイケルはマスコミに標的にされたのが原因で壊れていってしまった人の代表例だと自分なんかは思うんです。
彼のあのカリスマ性を思えばこの終わり方は本当に残念でなりません。 


 世界観やデザインが美しいCLOTH ROADの7巻が出ていました。
月刊誌のコミックスってなんだか不定期なので、いつの間にか出てましたって感じで買い忘れが多い気がしますね・・・。
今回もいつもどうりの緻密で豪奢で美しいokamaさんのデザインが冴え渡る巻でした。 特に再登場した最強のトップモデルであるジューン・メイのドレスデザインが神がかってる!ぜひカラーで見たかった!
毎回毎回1ページ1ページひらくごとにすばらしいデザインやイラストが拝めるこの本は、漫画っていうより画集感覚が強いなぁ。ストーリー自体もおもしろいんですからさすがですが、もう今から8巻が楽しみです。
なんかのカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]