忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300

img071.jpg

 先行上映見てまいりました!
しかも朝一のやつ!世界中で最初に見れたわけですね。(くだらないけどなんだかうれしい)
1作目が名作の映画は2作目も成功させるのは至難の業だと自分は勝手に思っているんですが

いやはや



 すっごいよかったよ

というか1作目よりもっとぶっ飛んで何でもありな感じになっていました。(主にトランスフォーム的意味で)

あと、やたらカッコイイメカデザインはそのままに、心なしか変形がさらにカッコよくなっていたような・・・制作費が増えてCGの質がさらに上がってるんでしょうね。敵のスケールもハンパなしに巨大化してましたし。
というかあそこまでCGで質感とか空気感とか再現できたら本当に実写とCGの区別がよくわかりません。だってトランスフォーマーが触れた小石とかまでしっかり動いてるし、わずかな違和感での判断っていうのが最近本当にできなくなってきている気がします。
すごいよね~ちょっと怖いよね~。 
最近実物大ガンダムが話題になっているけど、ああいうものを見ると本当にこのぐらい作れんじゃね?とか思えてしまいます。 ほんとかっこいいなぁ・・・・ 完全変形ができるフィギュアとかでたら買ってしまいそう。(出てるかもね)

やっぱ映画はいいぜぇ・・・!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
はじめましてv
東のエデンが最終回を迎え、あまりに悲しくてエデン・サーフしていたところ、なんと!エデンとトランスフォーマー!
しかも、19日観られたのですねー!!!!!(#゚ロ゚#)
大ファンです!7月1日に家族で見に行く予定なわけですが、一日にDVD2回見るほど好きですv

日記拝見して「そうか~・・・そんなにすごいのかー!」とワクワクかんいっぱいです!
HPのPVも毎日眺めていますが、最後に出てくる巨大な砂すってるオートボット・・・というか、あれは本当にオートボット?
すごいですよね・・・一輪走行に四足獣まで・・・
今度は10数体のバトルとか・・・!
あぁ、早く観たいです!

過日、清華に先がけて発売になった完全変形の玩具、朝イチで買いに行きましたv・・・が、あまりに変形が細かすぎて特にオプティマスの方はなかなかトランスフォームできません凹
さすがは海外仕様・・・(--;)
メガトロンは、今回の映画使用だったので、変形後が戦闘機でないのが残念でした。

すみません・・・周りにこの作品好きな人っていないので、つい熱くなってしまって・・・とにかく、先行上映うらやましいです!
突然のコメ失礼いたしました(*^^*)
MIHIRO URL 2009/06/21(Sun)01:12:58 Edit Top
はじめまして~
MIHIROさんはじめまして!エデンとトランスフォーマーの両方お好きということで、こんな駄文にコメント残していただきうれしいです。

トランスフォーマーの本編は本当にすごかったですよ~!
昨日も1の方をテレビでやっていましたが、2を見た後だとあれだけ面白かった1も物足りなく感じたくらいです。ネタバレはしたくないのであまり語りませんが、個人的には主人公の両親がギャグパート的に最高でした^^

変形フィギュアって本当に出てたんですね。今度おもちゃ屋にいってみてみようかな~。個人的にはスタースクリームが欲しいですね。飛行形態がたまんないです。

では7月1日はご家族と存分にお楽しみください!ありがとうございました~
lack URL 2009/06/21(Sun)10:40:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
なんかのカレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]