忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

昨日月に囚われた男を観てきました
詳細は続きより


 第9地区につづきまたまた面白い一風変わったSFで、非常によい作品でした。
今シーズンのSFは出来がいいな~ しかも両作品とも低予算映画なんですよね。
何事もお金をかければいいってモンじゃない

いや もちろんよりお金をかけていいものを作ろうとする姿勢はとてもすばらしいとは思うんですが、作品を作る上で一番大事なのはアイディアとそのうまい見せ方だよなーとこの二作品を観てしみじみと感じました。

内容を褒めるとネタバレになりかねないのでその辺は割愛しますが、もし近くの劇場で公開されているという方がいればぜひ観てほしい作品です。
今話題のアリス・イン・ワンダーランドは意外と期待したほどでもないと見に行った周りの連中からは聞きますし、GW最後の映画は第9地区月に囚われた男などの異色作に手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか?

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
映画「月に囚われた男」月にひとり、淋しい・・・
「月に囚われた男」★★★☆ サム・ロックウェル、ケヴィン・スペイシー(声の出演)出演 ダンカン・ジョーンズ 監督、97分、2010年4月10日公開、2009,イギリス,SPE (原題:MOON)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「近未来。舞台は月、 地球に必要なエネルギー源を採掘するため、 月で一人働く男、サム(サム・ロックウェル)。 契約期間は3年。地球と直接通信もできず、 話し相手...
URL 2010/05/31(Mon)07:18:58
なんかのカレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]