忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディージョーンズの最新作を見てまいりました!
なんか世間では色々と悪評もささやかれていますが私個人としては別にありな感じのラストで、十分面白かったです。
もちろんいつものコミカルな演出も冴え渡っていてやっぱこのシリーズは見ていてクスクス笑いがこぼれますね~ 古きよき映画の正当な続編としてさらに5、6と続いていって欲しいものです。まぁハリソンとルーカス、スピルバーグがそろっていればの話ですが(^^)
PR
あのショーシャンクやグリーンマイルを創ったキングとダラボンのコラボということで大いに期待して映画館に足をはこびました。
まず最初に。  この映画は絶対に評価が大きく分かれるものだと考察しますが、自分としては相当すばらしい映画に仕上がっていたと思います。
上の2作品とも心が温かくなるような感動物なのですが、このミストはジャンルがホラーっぽいことからもあれらとはがらりと方向転換でかなり見た後の後味が悪いものでした。しかしその後味の悪さも映画の出来が悪いからとかそういうものではなく単純にこの映画のすばらしさに魅せられてしまってのことなので全然OK! 映画館を出たときの気持ちを端的に言い表すなら「ああ最高の映画だった!もう2度とみたくない」みたいな感じです。
この前クローバーフィールドを褒めちぎっていましたがコレに比べればそんなにたいしたことなかったな~と今では思います。オススメ!オススメ!

久々に映画館で映画を見てきました。やっぱ映画は映画館で見るに限るなぁ~うちじゃあんな音響の迫力が体感できない・・・
ジェイソンボーンシリーズはかなり好きです。1,2とも始まりから終わりまで息もつかせぬ急展開で常にハラハラ そして何よりなんでも武器にして貪欲に戦う仏頂面主人公が最大の魅力!
今回のボーンアルティメイタムでもそのあたり抜かりはなく目では全く追えないレベルのアクションの中でいつの間にか雑誌をつかみタオルをつかみ武器にして戦う姿はなんかよくわからないカッコよさ!生きることへの執着が見ることができる気がします。シリーズ最後ということで終わり方もかなり気になったまま最後まで行きましたが、非常に納得のいく終わり方で文句は一切なしです!
オススメ!!

今日というか今テレビでコラテラルがやっているわけですが、私はこの映画がかなり好きで劇場で二回。レンタルで出てからもすぐ借りて見たので合計3回以上は見ています。なんでここまで好きかというと珍しくトムクルーズが悪役をやっていてしかもその役が異常にはまっているというのが最大の理由なんですが、またテレビで見ていて「ああそういえばうちのサイトでランク何つけてたかな~」と思い。見てみるといくら探してもコラテラルがみつからない・・・・あれ?三回ほど上から下へ見かえしてみて気づいた、コラテラルじゃなくコレテラルになっていた        直しときましたよそりゃあ
なんかのカレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]