忍者ブログ
このブログでは日々のなんでもない出来事を‘なんかの’なテンションで書いていきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8



ワンピース関連書籍の表紙を製作させていただきました。

このシリーズも早くももう第3弾ですね。
相変わらずフツーに読んでいては全く思い至らない
通常思考の斜め上からの鋭い考察が面白いです。

今回は装丁も黒をメインになんだか高級感ある感じに
まとめてくださって、すごくいい感じの見た目なってますね~

ワンピース好きには当然オススメの1冊です!
PR
raizin.jpg
なんかのにイラスト追加。


雷神様 引き続き『英雄になりたい!DELTA』のお仕事絵です。

朧村正にインスパイアーされすぎですが 有名な風人雷神図屏風
の雷神を
素直に女体化させるとこんな感じになるな~とか思いながら描きました。

風神も書いてるのでまたそれも近いうちに・・・
yaminokisi.jpg
なんかのにイラスト追加。


引き続き『英雄になりたい!DELTA』のお仕事絵です。

デザインが結構気に入ってる1枚。
こんな暗黒騎士が主人公のゲームやってみたいっす
ramia.jpg
なんかのにイラスト追加。

昨日に引き続き『英雄になりたい!DELTA』のお仕事絵です。

女性モンスターってデザイン的に
どこまでやっちまっていいのかの線引きが難しいな~と思った1枚
kabanezyutu.jpg
なんかのにお仕事絵を1枚追加しました。

今回参加させていただいたのは
Mobageの『英雄になりたい!DELTA』というもので
とりあえず詳しくは以下をどうぞ。

==========================================
◇サービス名:『英雄になりたい!DELTA』
◇URL:http://sp.pf.mbga.jp/12008441
◇提供開始:2012年4月5日
◇プラットフォーム:Mobageオープンプラットフォーム
◇対応OS:Android Android2.3以降iPhone iOS 4以降を搭載した、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4Sに対応。◇課金方法:基本料金無料(一部有料)
==========================================

製作させていただいたものはまだ数枚ありますので順次公開していきたいと思います。

しかし結構前の絵だから我ながら公開するの恥ずかしいんだよね・・・ゴニョゴニョ
aokiiro.jpg
なんかのにイラスト追加しました。

saiでラフ、フォトショップで仕上げたものです。
色伸び、混色能力に優れたSAIは個人的には色付きでラフを書く場合
非常に有効です。
あくまで自分の個人的感想ですが・・・
wasitonusi.jpg
なんかのにイラスト1枚追加

久々に鷲姫です。
この娘デザインは好きなんだけど描きにくいのよね~w
shirahosi.jpg
なんかのにイラスト追加しました。

土曜日に追加してたけど更新忘れてましたw
久々にワンピースです! 最近やっと新世界編が動き出して
はたしてこの先どうなるのか・・・
nessanoryodan.jpg
なんかのにイラスト追加。
白魔女さん砂漠を行く

これからはこちらに優先的に絵をあげていくかもです。
ブログに取って代わる日は近い!?

編集しやすくていいのですよね~Twitterとも連携完璧ですし

http://lalalalack.tumblr.com/
なんかのカレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんかのつぶやき
なんかのオススメ
なんかの最新CM
[01/04 parsee72]
[05/18 backlink service]
[01/19 蜜柑]
[01/02 ahaha]
[11/28 甘楽]
なんかの最新TB
プロフィール
HN:
lack
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/09/18
職業:
クリエイター
趣味:
イラストを描く、ゲーム、映画鑑賞
自己紹介:
ゲームの背景とか色々描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © なんかの雑記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]